Hattsの記事をシェアしてね!

バックパッカーが全力でおすすめする!厳選したリュックのブランド6つ。

バックパッカーとして世界を旅しよう!となったとき、まずは相棒選びが重要ですね。

旅の相棒であるバックパック!!

長期間一緒に旅をする相棒なので、やはりきちんとしたものを選びたいですね。

ではきちんとしたものとはどういうものか!?というと…

まずは丈夫であること!!

バックパックが途中で避けてしまっては意味がありません。

バックパックの中にはかなり多くのもの、いろんな形のものを入れることになりますが、それらを入れても壊れない丈夫な製品を選ぶべきです!

旅の相棒たるもの、最後まで一緒に旅をしたいですからね!

次にバックパック自体が軽いこと!

これもかなり重要となります。

毎回背負って歩くものなので、バックパック自体が重いと、かなりの自分の負担となってしまいます。

旅の相棒は軽いものを選びましょう!

では今回は、そんなバックパックの人気おすすめブランドについて紹介します!!

Sponsored Link


バックパッカーの相棒!人気おすすめブランドはこれだ!!

photo-1462416587330-d841c65742b4

ご存知の方も多いはず!バックパッカーの間でも人気!カリマー!!

カリマーはイギリスのブランドです。

世界中の登山家のサポートを行っている、本格的なアウトドア向けの製品です!

日本人の体型に合った製品があるのが人気の理由の一つです!

背負ったままでも背面の長さを調整できる優れもの!

より体にフィットするように調整できます。

女性や初心者向きブランド!ミレー!!

ミレーはフランスのブランドです。

肩幅は狭め、ウエストは細くつくられているので、小柄な日本人女性でも背負いやすくなっています!

大きなタイプから小さなタイプまで種類が豊富です。

ウエストポケットが、拡張可能となっているのが魅力的!

ポケットが8か所あるので、収納に便利です。

とにかく丈夫なバックパック!グレゴリー!!

グレゴリーはアメリカのブランドです。

このブランドの特徴はとにかく丈夫です!

常に進化を求め続けているブランドでもあります。

耐久性を求めるのであればグレゴリーがベスト!

ハーネスやヒップベルトでサイズ調整でき、合計15種類の組み合わせの中でフィット感を調整できるのが特徴です。

おしゃれブランドといえばザ・ノース・フェイス!!

このブランドも知らない人はいないはず!

アメリカ生まれのブランドで、ファッション性が高いので若者に大人気です!

ファッション性だけでなく、機能面でもほかのブランドに引けをとりません。

初心者から経験者までを考えつくしたオールラウンドモデルです!

やっぱり日本のブランドでしょ!モンベル!!

いろんなところに店舗を構えているので知らない人はいないはず。

日本ブランドだけあり、日本人の体型にあったバックパックとなってます。

コストパフォーマンスに優れているモンベル!一度試してみる価値ありです!

トップリッドは取り外せるようになっていて、なんとウエストポーチに変形できちゃいます!

コロコロバックパックといえば!オスプレー!!

アメリカを代表するバックパックメーカーのオスプレーです。

背負いたいけど、転がしたい!そんなバックパッカーが選ぶ転がせるバックパック、

よく選ばれるのがオスプレーの製品です。

もちろんそれだけではなく、さまざまな種類のリュックがあるので一度チェックしてみては!?

これが背負えて転がせるバックパックです!

さいごに

いかがでしたか?

たくさんのブランドがあって迷ってしまいますよね。

購入の際に気をつけることは、自分の身体に合っているか、必ずフィッティングをしてから購入してください!!

製品紹介や口コミ、デザインを見るだけで、安いからといってネット購入をすると、背負い心地が悪い…なんてことにもなります。

長期間旅を共にする相棒です!

購入するときは必ずフィッティング!!

これ大事。

Sponsored Link


Sponsored Link