Hattsの記事をシェアしてね!

世界一周 ~ブラジル リオデジャネイロ3 ファッキンな人々~

Sponsored Link


素敵な仲間とダラダラ生活

リオデジャネイロ、観光だけではありません。

ちゃんとだらだらもしております( `ー´)ノ

その日は最悪な出来事からはじまりました。

夜中、同じドミトリーにたぶん酒に酔った女二人が帰ってきました。

みんな寝てるのにガサガサ音を立てながら。

まぁまぁそれは許しましょう。

突然、そのうちの一人がおかしくなります。

ウゥッ!!

ウプッ!!!

・・・・

おいおいおいおい、

もしかして酔っぱらって帰ってきて、気持ち悪いんじゃないだろうね( ゚Д゚)

ウゥッ!!

ウプッ!!!

オェーーーーーー!!!

・・・・

吐きよったぞ、こいつ。

しかもベッドの枕もとで。

しかもこの女二人なぜか一つのベッドで二人で寝ている。

ゲロロがもう一人の女の髪の毛にかかってる。

それからは洗面所とベッドの往復・・

うるさい。

それと同時に、もう一人同じドミトリーの男が奏でる大音量のいびき・・

うるさい。

ファッキンピープル共め!!!!

そんな寝れない夜を過ごして、迎えた朝。

嫌な予感がする・・

的中!!!!!

わたしの靴の上に、ゲロをふきとったであろうタオルがのってるやないかい!!!

靴が湿ってるやないかい!!!

なんならバックパックも湿ってるやないかい!!!

とりあえず、仲間に相談します。

もちろん某姉さんキレてくれます。

まずはレセプションに、そして彼女たちにも・・

姉さん、素敵です(*‘ω‘ *)

それでも彼女たちはヘラヘラ、ニヤニヤ・・

「これはゲロじゃないよー水だよ!水!

ほら、匂いかいでみなよー匂いしないでしょ?

シャワー浴びた後の水だよー!!」

どちらにせよ、いやじゃーーーーーーーーーーーー(; ・`д・´)

ファッキンピープルは最後までファッキンでした。

そんな宿ですが、めちゃめちゃ安いので、弓場で一緒に働いていた仲間と毎日楽しくだらだらしております(*^^*)

料理好きの姉さんが毎日おいしいごはんを作ってくれるのです!

 時には豚の角煮、

時には回鍋肉、

おやつにおはぎまでも作ってくれるのです!!

弓場を出て、痩せると思いきや体重維持もしくは増加傾向です(‘ω’)

そんな姉さんとなおやくんと、夜な夜な日本についてや弓場について語りあるのも楽しいのです。

海外に出て、客観的にみる日本の良さ悪さ・・

弓場農場がいかに共産主義であったか・・

意外とまじめな話をしております( `ー´)ノ

宿の犬がライオンみたいなゴールデンレトリバーだったので、一緒に遊んだり、

頼まれてもいないのに勝手に耳かきをしてみたり、

ビキニのお姉さんを見にコパカバーナビーチを散策したり、

外人さんはなぜあんなにもボンキュッボンなのでしょうね。

なおやくんは望遠レンズに付け替えておりました。

後からきたかんき夫妻と合流したり、

リオでは、それはそれは楽しく過ごしました(*´ω`)

こんな素敵な仲間ともお別れをして、お次はウルグアイに向かいます!!

Sponsored Link


Sponsored Link