Hattsの記事をシェアしてね!

世界一周 ~デンマーク コペンハーゲン 芸術ってなんだ!?~

アイスランドから飛び立ち、ふたたびぼっち旅に戻ります。

あの快適だったアイスランド生活から一変…

空港泊3連泊…

フライト時間の都合上、暗い時間に街に繰り出す危険より、

空港で寝たほうが安全と判断…

しかしキツかった_| ̄|○

まずはアイスランドからデンマークへ!

世界一周41か国目はデンマーク(((o(*゚▽゚*)o)))

デンマークの首都コペンハーゲンの空港でまずはやらかします。

ちょうど生理がきたんですね。

荷物も大きいし、ぼっちだし、そんなにトイレには行けなかったんですね。

やっべ、ズボンに漏れてるΣ(゚д゚lll)

被害は少なかったため気にせず観光へ!

セブ友きんちゃんのオススメ、ルイジアナ美術館へと足を運びます(^-^)

この美術館は世界で最も美しいとされている美術館だそう(゚∀゚)

まぁまぁ美術に興味があるワタシ!

楽しみに行ってきました!!

数時間かけて美術館全部を見おった感想…

アートってよくわからん( ̄∇ ̄)

説明文も読めないので、いっそうよくわからん( ̄∇ ̄)

人が永遠とビンタをし合ってる映像が流れてたり…

女の人が裸で踊っている映像が流れてたり…

1番の衝撃は、

男女が全裸で向かい合って立ってるよくできた人形がおいてあります。

その向かい合ってる間が通り道となっているのです。

その幅およそ20cmほど。

人形…

Σ(゚д゚lll)

人形なのに動いた!!!!

よくできた人形だと思っていたソレは本物の人間だったのですね。

人間が全裸で向かい合って立ってる間を通るというアート。

よくわからん( ̄∇ ̄)

いろいろ衝撃の大きい美術館でした!

チッチキチーーーー(”◇”)ゞ

たぶん時期によって展示されているものが違うので、また他の展示のときに訪れてみたいです!

1日コペンハーゲンは、かの有名なガッカリ像!人魚の像!

を見て、がっかりしたり、

プラネタリウムを見に行き、1時間爆睡したり、

ウォルトディズニーも参考にしたといわれる、チボリ公園に行き、テンションあがったり、

それはそれはコペンハーゲンを満喫しました( ´∀`)

夜は空港に戻り、ベンチで眠り、次はスペイン・バルセロナへと向かいます!

Sponsored Link


Sponsored Link